大阪スポーツ杯の狙い

阪神11R 大阪スポーツ
サンレーン
コリンブレッセ
コウユーサムライ
テイクファイア
ワイドエクセレント

基本的には順調に使われている組を重視。

サンレーンとコリンブレッセは普通に有力。

コウユーサムライはなんだかんだ言っても準OPで着差的にはそれほど負けずに走ってきた馬。叩き3戦目でおそらく仕上がり面では今回のメンバーなら一番手と思われるだけに買い。

テイクファイアは無理筋のような気はするけど、距離延長と頭数減で今までよりゆったり先行できればひょっとするかも、という期待で穴狙い。

ワイドエクセレントは騎手買い。

アルボナンザ、セイラは実績馬だけど、今回は休み明け、かつ後ろからの競馬をする馬たちなので切りました。

サクラエールは久々の1400mで今回は前がそれほど速くなりそうになく、差し届かずを期待。