ラジオ日本賞の狙い

中山11R ラジオ日本賞
キクノソル
ダブルスター
ベルサリエーレ
アメリカンウィナー
アドマイヤブルー

押し出された感じとはいえ、キクノソル、ダブルスター、ベルサリエーレがとりあえず上位ですかねぇ。

後は前走大負けで人気メンでは美味しい感じになっているアメリカンウィナー。

ストロングサウザーはつかみどころが無い馬だけど、OPでは結果は出ていないし斤量増の今回は見送ります。

メテオロロジストは割とよく買ってた馬だけど、さすがに中山1800では穴にしても手をだしづらい。来たらふて寝します。

ツクバコガネオーはハンデ戦でも結果が出ていない現状なので、別定のここでは買いにくい。

というわけで残ったのは原則買わないことにしてる初ダート2頭だけど、しゃーないので人気が無い方のアドマイヤブルーを買ってみます。