三宮Sの狙い

阪神11R 三宮S
カフェシュプリーム
エーシンクルゼ
ナリタシーズン
アルベルティ
タイセイマスタング

サマリーズエクセルシオールが逃げ争い。さすがにこの2頭が残れるペースになるとは思えない。

ドリームコンサート、カフェシュプリーム、ゴーイングパワー、エーシンクルゼがこれに続く好位。

このうち一番切りたいのは最内のドリームコンサート。先行激化が明白な中、最内でもまれて終わりのような気がします。

ゴーイングパワーも基本的にもまれ弱い馬なので、すぐ外にエクソルシオールとサマリーズがいるこの枠はあんまりよくないと思います。

というわけでこの中で買うのはカフェシュプリーム、エーシンクルゼの2頭。

差し馬勢では、まずはとにかく末脚だけはすごいナリタシーズン。

後はお楽しみの穴馬で、アルベルティとタイセイマスタングの2頭。どっちもクラス慣れしてきたころで、展開が向きそうな今回は通用していいと思います。